メンテナンスのため、9月28日(火)及び29日(水)午前1時以降、一時的に閲覧できない状態が発生します。詳細は、お知らせをご覧ください。
鳥取県教育委員会のホームページ

部活動等応援プロジェクト「仲間とともに歩んだ軌跡」

部活動等応援プロジェクトについて

 新型コロナウイルス感染症の影響で、部活動をはじめ学校活動が縮小・制限される中で、高校生を始め県民へのエールを送るため、県立高校の応援団、チアリーダー、ダンス部の生徒による応援メッセージ動画を作成しました。鳥取を元気にしたいという高校生の気持ちが込められていますので、ぜひご覧ください。

 また、高校生がこれまで取り組んできた部活動等(部活動若しくは同好会等の活動をいう。)における努力の証を残すため、部活動等にかけてきた想いを高校生自らが動画にし、それを県教育委員会のYoutubeチャンネルに掲載することで、高校生たちの活躍を発信し、エールを送ります。 動画は以下のリンクからご覧ください。

  

鳥取を元気に!高校生による部活動等応援プロジェクト

鳥取を元気に!高校生による部活動等応援プロジェクト

新型コロナウィスル感染症の影響により様々な活動が縮小・制限される中で、高校生を始め県民へのエールを送るため、県立高校の応援団、チアリーダー、ダンス部の生徒による応援メッセージ動画を作成しました。鳥取を元気にしたいという高校生の気持ちが込められていますので、ぜひご覧ください。
  

鳥取西高等学校放送部制作

新型コロナウイルス感染症の影響で、部活動をはじめ学校生活が縮小・制限される中で、高校生がこれまで取り組んできた部活動等における努力の証を残すため、鳥取西高等学校の放送部の生徒がいろんな学校の部活動への想いを一つの動画にしました。

Copyright(C) 2006~ 鳥取県(Tottori Prefectural Government) All Rights Reserved. 法人番号 7000020310000