治安ととのえて~熱波師「五塔熱子」さんを一日警察署長に委嘱~

 

 

治安ととのえて~一日警察署長「五塔熱子」さん~

 

令和4年12月12日(月)「年末及び年始における特別警戒取締り」及び「年末の交通安全県民運動」の広報活動の一環として、琴浦町を拠点にしてアウフギーサー(熱波師)として世界的に活躍されている五塔熱子さんを一日琴浦大山警察署長に委嘱して広報を行いました。
治安ととのえて~一日警察署長委嘱状交付式治安ととのえて~「五塔熱子」さんを一日警察署長に委嘱

五塔一日警察署長に注目一日警察署長指示
管内に向け出動交通安全や特殊詐欺への注意の呼びかけ
五塔一日警察署長から指示を受けた署員らが年末年始特別警戒取締り及び年末の交通安全県民運動に向け出動しました。
そして、管内のショッピングセンターでは、五塔一日警察署長が買い物客に交通安全や特殊詐欺への注意を呼びかけました。

アウフグースで署員らに気合を注入
委嘱式のあと、アウフグースで署員らに気合を注入しました。

五塔さん、お疲れさまでした
署員の士気を高め、住民への一層の広報効果を高めることができました。
五塔さん、お疲れさまでした。
アウフグース

Copyright(C) 2006~ 鳥取県(Tottori Prefectural Government) All Rights Reserved. 法人番号 7000020310000