上へ

よくある質問


このページはJavaScriptを有効にしないと、答えの部分が表示されません。問いをクリックしても答えが表示されない場合は、お手数ですがJavaScriptを有効にしてください。


Q&A形式でよくある質問についてお答えします

Q&A形式でよくある質問についてお答えします アコーディオン全表示切替

Question 本会議や委員会の動画をインターネットで見ることはできますか?

Question 本会議はテレビ中継されていますか?

Question 県議会の仕組みについて知りたいのですが。

Question 鳥取県議会の場所はどこでしょうか?

Question 鳥取県議会へはどのよう行けばよいのでしょうか。

Question 鳥取県議会に関する条例や規則にはどんなものがありますか?

Question 定例会や常任委員会の日程を知りたいのですが。

Question 本会議や常任委員会は傍聴できますか?

Question 本会議でどんな議論がされたか知りたいのですが。

Question 常任委員会でどんな議論がされたか知りたいのですが。

Question 議員名簿はありますか?

Question 県議会へ意見や要望を行うにはどうしたらよいですか?

Question 県議会の公文書開示はどのように請求すればよいのでしょうか。

Question 今までの選挙結果など鳥取県議会の歩みを知りたいのですが。

Question 今までどんな議案や請願、陳情があったのか知りたいのですが。

Question 県議会事務局の連絡先はどこになりますか?

Question 鳥取県議会ホームページの構成を一覧で見たいのですが。

Question 議会ホームページにあるRSSとは何ですか?

Question 鳥取県議会のホームページのアドレスはどれですか?

Copyright(C) 2006~ 鳥取県(Tottori Prefectural Government) All Rights Reserved. 法人番号 7000020310000