採択事業の交付申請・実績報告にあたっては、下記の交付要綱をご一読のうえ、手続きを行ってください。
交付申請関係の様式ファイルです。
この様式は審査会の結果採択となった事業について交付申請いただくための様式です。(応募の様式とは異なりますのでご注意ください。)
※「概算払希望申出書」「資金計画書」は、概算払(前払い)が必要な場合のみの提出になります。
- 下表の3つの様式に、事業の概要(イベント状況、製作物等)が把握できる写真、チラシ、成果報告書等を添付してください。
- 見積もり・請求書・領収書は必ず保管をしてください。領収書は何を購入したか確認出来る物に限ります。(レシートでも可)
- 実績報告書は、事業完了後20日間以内にご提出ください。
様式名
|
ファイル
|
○実績報告書(鑑)
<様式第6号(規則第17条関係)>
|
実績報告書 |
○事業報告書・収支決算書
<様式第4.5号(要綱第8条関係)>
|
事業報告書・収支決算書 |
【参考様式】
○入出金・活動明細表(EXCEL:42KB)
※活動実績や入支出(領収書等)の管理にご利用ください。(シートが3つあります。)