防災・危機管理情報


講師任用に関する電話連絡について

  • 平成31年度に講師任用をお願いする方については、平成31年3月14日以降に、本人に対し電話連絡を行う予定です。
  • 上記電話連絡を受けられた方は、以下の注意事項について確認してくださ い。

講師任用に関する諸連絡および注意事項等

◆【連絡事項】から辞令交付式の日時及び場所を確認してください。
◆【連絡事項】から提出書類・期限等の確認をし、準備してください。

◆ 特に辞令交付式受付時(4月1日)の提出書類については、必ず事前に準備を
  してください。
          ※平成28年度から身体検査書の提出は不要となりました。

(提出書類余白に平成31年度勤務する学校名を記入してください。)
◆詳細は、別紙1~6を印刷の上、御覧ください。
    別紙1~6の表示又は印刷 ⇒こちらをクリック(PDFファイル)
     
 
 【連絡事項】

  (別紙1)辞令交付式及び提出書類、期限等について
  (別紙2)任用予定の方へのお願い【臨時的任用職員用】
  (別紙3)任用予定の方へのお願い【非常勤講師・非常勤職員用】

 【提出書類】※別紙4については非常勤講師・非常勤職員のみ

    (別紙4)振込口座等登録(変更)申請書
       振込口座等登録申請書記入上の注意
  (別紙5)給与所得者の扶養控除等(異動)申告書

   【勤務条件等について】
  (別紙6)平成31年度常勤講師及び非常勤講師等取扱一覧  

  

最後に本ページの担当課
   鳥取県教育委員会事務局教育人材開発課
   住所  〒680-8570 鳥取県鳥取市東町1丁目271
    電話   0857-26-75300857-26-7530
         ファクシミリ  0857-26-8094
    E-mail  kyouiku-jinzai@pref.tottori.lg.jp

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