「#とっとリュウ」Instagramキャンペーン

「#とっとリュウ」Instagramキャンペーン開催!

 令和6年1月31日から令和6年3月31日まで「#とっとリュウ」Instagramプレゼントキャンペーンを実施します。

 鳥取県内の「龍」に関する名所や名物、龍に見える風景など、思わず誰かに教えたくなるような写真を「#とっとリュウ」をつけてInstagramに投稿していただいた方には、抽選で豪華賞品をプレゼント!

 皆さまからのたくさんの投稿をお待ちしております。

  

キャンペーンの背景とストーリー

鳥取県の形は龍そっくり!みんなで「とっとリュウ県」を盛り上げよう!

 よく見ると龍の形に見える鳥取県に生まれたキャラクター「とっとリュウ」。鳥取県内には、日本一長いとされる龍の彫刻が圧巻の神崎神社をはじめ、龍の言い伝えが残る絶景スポットや龍の名前が入った人気店など、有名ではないけど、きっとあなたの周りにも「龍」が潜んでいるはず!

 さあ、どんどん投稿して、みんなで「とっとリュウ県」を盛り上げよう!

 龍見台 手水場 日野橋

         龍見台[鳥取市]             光祐寺の手水場(ちょうずば[境港市]     白い龍に見える日野橋[米子市]
  

実施期間

令和6年1月31日(水)~令和6年3月31日(日)

  

応募方法

 STEP1:「鳥取県広報課」公式Instagramをフォロー

      Instagram @tottoripref

 STEP2:「#とっとリュウ」をつけて、鳥取県内の「龍」に関する名所や名物、食べ物、風景を   

      Instagramに投稿。

  

賞品

抽選で「龍」に関連する賞品をプレゼント!

(1)龍神賞

神秘的な「龍神洞」をはじめ、山陰海岸ジオパークに認定された美しい景色が楽しめる!

「龍神洞ツアー券」(2名分) 5組様

※山陰松島遊覧の観光遊覧船によるツアーになります。

※ツアーは、令和6年5月17日(金)、18日(土)、6月7日(金)、8日(土)、9日(日)のいずれかになります。
※日程が合わない場合は、龍神洞ツアーではないコースを巡る場合があります。
※気象・海象により欠航になる場合があることをご了承ください。

 

(2)ドラゴングルメ賞

ドラゴンフルーツと鳥取和牛の奇跡のコラボ

「鳥取和牛ドラゴンカレー300g」 5名様

鳥取和牛ドラゴンカレー

 

 

(3)とっとリュウの宝珠賞

とっとリュウが持っている宝珠は梨

「鳥取二十世紀梨ゼリー感動です。」(6個入) 10名様

二十世紀梨ゼリー

  

留意事項

当選発表

・非公開アカウントは応募対象外となりますのでご注意ください。

・キャンペーン期間終了後、厳正なる抽選の上で当選者を決定し、当選された方へはInstagramのダイレクトメッセージ(DM)機能を利用し、個別にご連絡いたします。DMを受信可能な設定にしていただくよう、お願いいたします。なお、DMで個人情報やアカウント情報(住所、氏名、電話番号、ID、パスワード等)を含むやり取りはいたしません。

・連絡が取れない等の理由により、当選権利の無効・取消となる場合がございます。ご注意ください。

・当選の権利を第三者に譲渡することはできません。

・ご当選はお一人様につき1回限りとさせていただきます。  

・当選者へのプレゼント発送は、日本国内のみに限らせていただきます。

・応募完了から賞品お受け取りまでの期間内に、一度でも応募の際にご利用いただいたアカウントを非公開にされたり、鳥取県広報課公式Instagramのアカウントのフォローを解除された場合、応募は無効となります。当選されていた場合、当選権利も無効となりますので、ご注意ください。

写真の投稿について

・以下に該当すると判断される投稿は、本キャンペーンの抽選対象としません。

 ・公序良俗に反すると本県が判断したもの。

 ・ボディペインティングや刺青に係るもの。

 ・商業用と判断できる、宣伝目的又はその他勧誘を目的とするもの、特定の主義主張をするもの   

  (宗教、政治活動、社会問題に類するもの。)、個人の売名行為又はそのおそれのあるもの。

 ・被写体に人物が写り込んでいる場合、写真の投稿には必ずご本人(被写体)の承諾を得てくだ 

  さい。(被写体が未成年の場合は親権者の承諾)

・他人の著作権、肖像権を侵害するような行為が行われた場合、それに関するトラブルの責任は一切負いかねます。

投稿写真の著作権・使用権について

・投稿写真やテキストの著作権は撮影者に帰属します。

・本キャンペーン主催者である鳥取県は、本県の広報活動としての利用を目的とし、投稿された写真や投稿テキストを無償で使用させていただくものとします。投稿にあたりましては、予めご了承ください。なお、利用時において編集上の制約や配慮(印刷色合いや大きさの違い、背景に写り込んだ人や物、掲載不能な部分のボカシ処理やトリミングなど)により、写真を加工する場合がございます。

その他

・非公開設定や、ハッシュタグのない投稿は無効とさせていただきます。

・期間中に何度でも投稿いただけますが、プログラムなどによる自動投稿や同じ写真の複数投稿はおやめください。

・投稿いただいた写真とテキストは、県のプロモーションのため掲載させていただくことがございます。予めご了承ください。

・投稿者本人が撮影し、すべての著作権を有しているものに限ります。ほかの人の名前を使用した写真の投稿はしないでください。

・本県の判断により、予告なくキャンペーン内容を変更・中止する場合がございます。

・本キャンペーン中に発生したトラブル等につきましては、県では一切責任を負いかねます。

・このキャンペーンは、Instagram が支援、承認、運営、関与するものではありません。

  

問い合わせ先

鳥取県政策戦略本部政策戦略局広報課

TEL:0857-26-7755

E-mailkouhou@pref.tottori.lg.jp

  
  

最後に本ページの担当課    鳥取県 政策戦略本部 政策戦略局 広報課
    住所  〒680-8570
                 鳥取県鳥取市東町1丁目220
    電話  0857-26-70200857-26-7020
         ファクシミリ  0857-26-8122
    E-mail  kouhou@pref.tottori.lg.jp

Copyright(C) 2006~ 鳥取県(Tottori Prefectural Government) All Rights Reserved. 法人番号 7000020310000