県民の声に対する回答のご紹介

  

県民の声に対する回答のご紹介

令和3年度にいただいた県民の声に対する回答のご紹介

 お寄せいただいたご意見等に対して回答した県の対応・取組状況を掲載しています。(HP上で回答することを目的としているものではありません。県の対応等が同じ場合や制度の問い合わせなどは掲載しないものがあります。)

【新着】最近2週間に掲載したご意見等についてはこちら

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 ご意見等に回答した後、状況が変化したり改善し、追加で回答したものを掲載しています。
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 令和2年度の受付件数(令和3年3月末時点)

令和2年度に県民の皆さんからいただいたご意見等の件数を紹介しています。

4月 5月 6月 7月 8月 9月
受付件数 1014 305 122 209 213 119
10月 11月 12月 1月 2月 3月
受付件数 118 107 125 172 87 126 2717

※新型コロナウイルス感染症対策に関するご意見等については、現在、個別のご意見に対して回答を差し上げるのが難しい状況です。詳しくは県民の声のトップページをご覧ください。なお、県の対応方針等については、新型コロナウイルス感染症特設サイトをご参照いただきますようお願いします。


過去にお寄せいただいた県民の声に対する回答のご紹介


参考(各種相談窓口等のご案内)

 日々の生活の中で県民の皆さんとかかわりの深い相談窓口、制度、手続き、そして余暇情報などを、まとめてご紹介しています。
「こんなときにはここへ行きましょう」へリンクします
  

最後に本ページの担当課    鳥取県 地域づくり推進部 県民参画協働課
   住所  〒680-8570
            鳥取県鳥取市東町1丁目220
   電話  0857-26-77510857-26-7751    
   ファクシミリ  0857-26-8112
   E-mail  kenminsankaku@pref.tottori.lg.jp

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