県民の声に対する回答のご紹介

  

県民の声に対する回答のご紹介

令和5年度にいただいた県民の声に対する回答のご紹介

 お寄せいただいたご意見等に対して回答した県の対応・取組状況を掲載しています。(HP上で回答することを目的としているものではありません。県の対応等が同じ場合や制度の問い合わせなどは掲載しないものがあります。)

 

→【新着】最近2週間に掲載したご意見等についてはこちら

→掲載後2週間経過したご意見等についてはこちら

 

フォローアップ

 ご意見等に回答した後、状況が変化したり改善し、追加で回答したものを掲載しています。
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 令和5年度の受付件数

令和5年度に県民の皆さんからいただいたご意見等の件数を紹介しています。

4月 5月 6月 7月 8月 9月

受付件数

119 104 116 115 137 154
10月 11月 12月 1月 2月 3月
受付件数 112  71  101  87  - -  1,116

※新型コロナウイルス感染症対策に関する県の対応方針等については、新型コロナウイルス感染症特設サイトをご参照いただきますようお願いします。

 


過去にお寄せいただいた県民の声に対する回答のご紹介


参考(各種相談窓口等のご案内)

 日々の生活の中で県民の皆さんとかかわりの深い相談窓口、制度、手続き、そして余暇情報などを、まとめてご紹介しています。
「こんなときにはここへ行きましょう」へリンクします
  

最後に本ページの担当課    鳥取県 地域社会振興部 県民参画協働課
   住所  〒680-8570
            鳥取県鳥取市東町1丁目220
   電話  0857-26-77510857-26-7751    
   ファクシミリ  0857-26-8112
   E-mail  kenminsankaku@pref.tottori.lg.jp

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