年月
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利用者の声
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対応
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H26.6
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申込金(利用料)の払込みが、前日までとなっており大変です。 |
利用料の納付は規程により前納でお願いしています。
適正な施設管理を行うため、御理解と御協力をお願いいたします。 |
H26.8
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スクリーンを使用したのですが、終了後、元に戻りませんでした。点検をお願いします。 |
業者へ点検を依頼しましたが、特に異常はみられませんでした。様子を見ながら対応したいと思います。 |
H26.8
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マイクの音が聞き取りづらいとの声有りました。 |
点検しましたが、特に異常は見られませんでした。様子をみながら対応したいと思います。 |
H26.8
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ホワイトボード(可動式)の裏面にマーカーのインクカスがたくさんついていました。 |
利用後は汚れを確認することとし、今後は気をつけたいと思います。 |
H26.8
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何度も来なくても手続きができると助かります。 |
当センターでは直接御来館いただかなくても、下記のとおり申し込み手続きを行うことができます。ぜひ御利用ください。
○仮予約…電話
○申込書の提出…ファクシミリ、郵便、メール
○利用料の支払い…銀行振込または受付窓口 |
H26.9 |
プロジェクターの光が以前より弱くなったのでしょうか?文字がかなり読みづらいです。 |
導入から数年が経過しているため、今年度中に新規導を予定しています。ホールに適した優れた画質にて映像を提供できるように準備を進めてているところです。
※平成27年3月新規導入済。 |
H26.10 |
OHCのライトの明るさが暗いです。一度点検されてはどうでしょうか。 |
近日中に音響保守点検を予定しています。OHCも点検項目に含まれているため、業者に相談し対応したいと思います。 |
H26.11
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講演中マイクが電池切れになりました。話が途切れるのでそのようなことがない方が良いと思います。電池の補充をお願いします。 |
予備電池を常時マイクケースに入れることとしていますが、補充ができていなかったようです。定期的な確認を徹底したいと思います。 |
H26.11
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マイクが一本しか使えませんでした。もう一本置いてありましたが、電源が入らなくなりました。 |
電池の残量が少なかったため、途中から使用できなくなったようです。電池を換えたところ正常に使用することができました。今後は、点検回数を増やしたいと思います。 |
H26.11
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調理実習室を利用しましたが、お湯の利用ができませんでした。お湯はどのようにすれば出るのでしょうか。 |
ボイラーは、お湯利用の申込みがあった場合に電源を入れるため、常にお湯がでる状態にはなっていません。
事前に申し込みをいただければお湯利用は可能であることを利用者様にお伝えしました。 |
H26.12
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マスクをされていて、口読み取り出来ず。今後はマスクを外していただけると読み取り出来ます。(利用者 聴覚障がい者) |
気をつけて対応していますが、気が付かないことがあるため、サインを送っていただきたいと伝えました。 |
H27.1 |
プロジェクターが少し暗く見えづらかったです。 |
導入から7年が経過し、機械が古くなっており修繕が難しいため、県と協議し新規導入を検討します。 |