防災・危機管理情報


1 提出書類

指定を受けた事項に変更があった場合、届出が必要な事項があります。
一覧で確認の上、届出に必要な書類をそろえて提出してください。

変更に必要な書類一覧(Exel:40KB)



2 提出期限

(1)変更届
     変更事項の実施から10日以内に提出してください。
(2)障害児通所給付費等の算定に係る体制の届出
     届出が毎月15日より以前になされた場合は翌月から、
    16日以降になされた場合には翌々月から算定が開始できます。
(3)加算が算定されなくなる場合の届出
     速やかに届出してください。

3 提出書類一覧

(1)変更届出書等
  
変更届出書(様式第22号) (Excel:15KB)
   変更指定申請書(様式第21号の2) (Exel:42KB)


(2)各サービスの指定に係る記載事項(付表)
 (付表1)児童発達支援センター(Excel:22KB)
 (付表2)児童発達支援(Excel:21KB)
 (付表3)医療型児童発達支援(Excel:22KB)
 (付表4)放課後等デイサービス(Excel:19KB)
 (付表5)保育所等訪問支援(Excel:19KB)
 (付表6)居宅訪問型児童発達支援(Excel:19KB)

多機能型を実施する場合は以下の付表が必要
 (付表7-1)多機能型事業所(Excel:21KB)
 (付表7-2)多機能型事業所(Excel:28KB)

(3)参考様式
 (参考様式1)事務所の平面図等(Excel:12KB)
 (参考様式2)設備・備品等一覧表(Excel:12KB)
 (参考様式3)経歴書(Excel:14KB)
 (参考様式5)勤務形態一覧(Excel:15KB)
 (参考様式6)欠格条項(法第21条の5の15第2項各号)非該当誓約書(Excel:25KB)
 (参考様式7)実務経験証明証(Excel:14KB)
 【準備中】(参考様式7)主たる対象者特定の理由書(Excel:25KB)
 (参考様式9)役員等名簿(Excel:33KB)
 (参考様式10)組織図  (Excel:14KB)
 (様式第4号)業務管理体制の変更届出書(Excel:23KB)

(4)障害児(通所・入所)給付費算定に関する届出にかかる様式
 (様式)障害児(通所・入所)給付費算定に関する届出書 (Excel:22KB)
 体制等状況一覧(令和6年4月~)(xlsx:269KB)

 体制等状況一覧(令和6年6月~)(xlsx:252KB)


  加算に関する届出書(R3報酬改定対応版) (Excel:314KB)

4 消防手続きについて

  

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