(1)指定(更新)申請書(様式第21号)
(2)各サービスの指定に係る記載事項(付表)
(3)児童福祉法に基づく第21条の2の15第2項各号の規定に該当しない旨の誓約書(参考様式6)
(4)従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表(参考様式第5号、参考様式10)
※既に県に届出済みで、内容に変更がない場合、以下の書類は省略できます。
ただし、提出を求める場合もあります。
・ 登記事項証明書、医療法第7条の許可を受けた診療所であることを証する書類、平面図、管理者等の経歴書、運営規程、苦情解決の措置概要
(1)児童福祉法施行規則等の法令で定める事項に変更があった場合で、届出が行われていないものについては、更新申請前に変更届を提出してください。
(2)事業を廃止される場合は、廃止予定の1ヶ月前までに廃止届を提出してください。