★平成23年6月のNPO法改正に伴い、平成24年4月1日から次の点が変更になりました。
・合併認証申請書(様式第11号)…添付書類一覧(収支予算書→活動予算書)
・1 定款…条文例の追記・修正;理事の代表権の制限(第14条第2項)、電磁的方法による総会での代理表決(第28条第2項)、みなし決議があった場合の社員総会の議事録(第29条第3項)、認証を要する定款の変更事項(第49条)、用語の修正(収入→収益)など ・10 合併当初の事業年度及び翌事業年度の活動予算書…収支予算書からの変更(当分の間は、収支予算書を添付することでも可)
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提出書類 |
部数 |
様式 |
※ |
登記完了届出書(様式第2号) |
1 |
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1 |
登記簿謄本 |
1 |
- |
2 |
定款 |
1 |
- |
3 |
財産目録 |
1 |
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★平成23年6月のNPO法改正に伴い、平成24年4月1日から次の点が変更になりました。
・3 財産目録…その他の事業を行う場合であっても、財産目録を特定非営利活動に係るものと区分して別葉として作成する必要はありません。