2022年2月より停止していましたLINEによる情報配信について、新たなアカウント(@782iusbf)で再開いたします。
これまで旧アカウント(@091knrjz)をご利用いただき、誠にありがとうございました。お手数をおかけしますが、ぜひとも下記の方法により友だち登録していただき、ご利用ください。
消費者トラブルに関するご相談は、消費者ホットライン☎188にお電話いただくか、各消費生活相談室または市町村の消費生活相談窓口に来所、もしくは電子メール消費生活相談をご利用ください。
「鳥取県消費生活センター」公式LINEアカウントです。
消費生活トラブル事例と対処法や、消費生活センターが開催する相談会や公開講座などの情報をお知らせします。
友だち登録をお願いします。
↓こちらをクリック
LINEの利用登録がお済みの方は、LINEにログインし、友だち登録をしてください。
- 「ID検索」にて「@782iusbf」または「アカウント名」にて「鳥取県消費生活センター」で検索し、「友だちに追加」ボタンを押してください。
- QRコードの場合
- 「友だち」画面右上のアイコン、または「その他」の「友だち追加」から移動してください。