平成24年4月から、指定障害福祉サービス事業者等は法令遵守等の業務管理体制を整備し、所管行政機関に届け出ることとされました。 また、事業所名、所在地等変更があった場合は、変更の届出も必要となります。
資料の内容をよくご確認の上、適切な届出先にご提出ください。
<資料・様式>
業務管理体制の整備に関する事項の届出ついて |
届出の詳細な説明です。届出先、記入要領などご確認ください。 |
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(様式4-2)業務管理体制整備事項届出書 |
体制整備の届出、届出区分の変更の際にお使いください。記入例もあります。 |
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(様式4-3)業務管理体制整備事項変更届出書 |
法人、代表者、事業所に関する事項、業務管理体制の変更などの場合、届け出てください。 |
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業務管理体制の整備に係るQ&A(平成24年8月8日) |
国作成のQ&Aです。こちらも必ずご確認ください。 |
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業務管理体制の整備に係るQ&Aその2(平成24年9月21日) |
国作成のQ&Aの第2弾です。こちらも必ずご確認ください。 |
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<関係法令・通知等>