防災・危機管理情報


  • 当該施設は平成18年度から指定管理者制度を導入しており、その状況は次のとおりです。

〔指定管理者〕

令和4年度~令和8年度:一般社団法人大山観光局

平成29年度~令和3年度:一般社団法人大山観光局

平成24年度~平成28年度:一般社団法人大山観光局

平成21年度~平成23年度:大山町観光協会大山観光局

平成18年度~平成20年度:大山町観光協会

施設の概要等はこちら

  • このページでは、指定管理者制度導入施設の管理状況等を公表しております。 

〔公表項目〕
事業計画書
事業報告書
点検・評価結果
利用車両台数
利用者の声への対応
問い合わせ先

事業計画書(PDF)


事業報告書(PDF)


点検・評価結果(PDF)

令和5年度事業点検評価  点検評価シート(177KB)

令和4年度事業点検評価  点検評価シート(542KB)

令和3年度事業点検評価  点検評価シート(252KB)

令和2年度事業点検評価    点検評価シート(215KB)

令和2年度運営評価委員会評価(PDF121KB)

令和元年度事業点検評価  点検評価シート(191KB)

平成30年度事業点検評価  点検評価シート(358KB)

平成29年度事業点検評価  点検評価シート(359KB)

平成28年度営評価委員会評価(PDF 113kb) 
平成28年度事業点検評価  点検評価シート(PDF171KB) 
平成27年度事業点検評価  点検評価シート(PDF185kb)  
平成26年度事業点検評価  点検評価シート(PDF183kb)
平成25年度事業点検評価  点検評価シート(PDF135kb)
平成24年度事業点検評価  点検評価シート(PDF276kb)
平成23年度事業点検評価  点検評価シート(PDF128kb)
平成22年度事業点検評価  点検評価シート(PDF190kb)
平成21年度事業点検評価  点検評価シート(PDF165kb)
平成20年度事業点検評価  点検評価シート(PDF112kb)


県民の声への対応

県が県民の声として受け付けた本施設の運営に関する意見への対応状況を公表しています。
番号 受付年月 意見の概要 対応・取組み状況

1


平成26年4月以降に受け付けた県民の声はありません。



問い合わせ先

県施設所管課

  西部総合事務所県民福祉局西部観光商工課
  電話 0859-31-9363
  FAX 0859-31-9639 
  電子メール seibu-kenminfukushi@pref.tottori.lg.jp

指定管理者

  一般社団法人大山観光局
  電話 0859-52-2523
  FAX 0859-52-2770
  電子メール guide@tourismdaisen.com
  

最後に本ページの担当課
   鳥取県 総務部 行政体制整備局 行財政改革推進課
   住所  〒680-8570
            鳥取県鳥取市東町1丁目220
   電話  0857-26-7766   ファクシミリ  0857-26-7616
    E-mail  gyouzaisei-kaikaku@pref.tottori.lg.jp

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