居宅サービス等(居宅・介護予防・施設)の指定更新を行う場合は、「指定(許可)更新申請書(第10号様式)」に次の書類を添付して申請してください。
- 指定(許可)更新申請書 (第10号様式)
- 付表1~15のいずれか
- 従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表 (参考様式1)
- 苦情の処理のための措置の概要 (参考様式4)
- 誓約書 (参考様式6)
- 介護支援専門員一覧 (参考様式7)
- 介護給付費算定に係る体制等に関する届出書、状況一覧表
※ 4は、変更がある場合のみ添付してください。
※ 6は、特定施設入居者生活介護(介護予防含む)、介護老人福祉施設、介護老人保健
施設、介護療養型医療施設、介護医療院のみ添付してください。
※ 7は、管轄する福祉保健局に提出した直近の書類の写しを添付してください
※ 更新申請にあたって、
変更届を要する事項が未届けであることが判明した場合は、
まず変更届を管轄の福祉保健局に提出してください。